ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

北朝鮮って?

2006 年 7 月 10 日(月)07:51 | 日記 | No Comments |

 北朝鮮、全く理解できません!「ミサイルを打つのは我々の自由!日本がこのことに口を出すなら天罰を下さなければならない」・・・簡単に訳すとこんな事を先日の記者会見で北朝鮮側が言っていました。
 どこまでふざけているんでしょうね?日本は毅然とした対応をすべきです。実は国だけではなく北海道をはじめ各自治体も北朝鮮に対して早急に行うべき事があるのです!それは…ここでは言えませんが近いうちに皆さんにも解ると思います!
 そういえば、今日の新聞に韓国政府が『今回の北朝鮮のミサイルの件で、日本は騒ぎ過ぎだ』と声明を出しましたね。韓国も頓珍漢(とんちんかん)な国ですね・・・。
(写真)画像では判りづらいですが、ビルとビルの間に国会が見えます。肉眼ではかなり近いのですが見えませんね!今日の朝、気付きました!

コメント投稿