ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日も札幌は真夏!!!

2006 年 7 月 4 日(火)09:50 | 日記 | No Comments |

 今朝はマンションのあまりの暑さとまぶしさで「日の出」に目が覚めてしまいました。昨日は遅かったので完全に寝不足です。


 今日の委員会は眠気との戦いになりそうですね・・・。 これから、予算特別委員会があります。予算委員会はあと2日。今日は担当部所への質疑で、明日の予算特別委員会は最終日です。明日は「知事総括」といって、今まで予算特別委員会の中で議論した案件の中で直接知事に質問をするべきと判断されたものだけをまとめて質問するのです。明日の知事総括の予算特別委員会が終わると、木曜日に「常任委員会」「特別委員会」が開催され、金曜日に第2定例道議会の最終日を迎えます。
 今議会もばたばたして結構疲れましたが、休日は当分ありそうにありません。すこしはのんびりとした休日も欲しいとは思いますが、忙しいのは嬉しい悲鳴です(でも、休日が全然なくて、趣味の時間もリフレッシが出来る時間も全く無いというのは問題ですね。これから少し自分の時間を作ってストレスを解消しなければならないかな・・・と思いはじめました)。
 さて、この写真はマンションの2階です。この花はつつじですよね?何のつつじなのでしょう?このように満開ですが時期が少し遅い『つつじ』なんですかね?

コメント投稿