ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日も忙しかったです

2006 年 5 月 19 日(金)20:40 | 日記 | No Comments |

道議会前の桜がやっときれいに咲きそろいました。今年は本当に桜が遅かったですね。道議会議員になり、この桜を見るのも4度目なのです。時が経つのは本当に早いものですね。

主な活動


・終日、道庁のすべての部の予算に関しての説明を担当職員から聴取。休憩時間は通しで30分位しかとれませんでした。さすがに疲れます。時折、説明を受けている最中に別の部署との意見交換を別室でやったりと、綱渡り状態です!

・北海道板金工業組合の懇親会に参加
・夜行のまりもで札幌→帯広へ

http://www.onoderamasaru.jp/wp/wp-content/uploads/2009/04/20060519164103.jpg
道議会前の今年の桜です!

http://www.onoderamasaru.jp/wp/wp-content/uploads/2009/04/20060519134958.jpg
これが予算説明を受けている場面です。堅苦しいのです!

コメント投稿