ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日も十勝は暑いですね・・

2006 年 8 月 10 日(木)17:52 | 日記 | No Comments |

 さて、今日の8月10日は僕の誕生日なのです。道議会議員になった時は30代だったのに、いつの間にやら43歳!しかも近頃は年を聞かれて「何歳だっけ?」と思う事が多くなっています。


 今日は本当に多くの方からお祝いのメールを頂きました。本当にびっくりするくらいお祝いのメールが来たのですが、多くの方に助けられてるんだなと改めて実感をしました。
 さて、今日も蒸し暑い一日でした。「もうほとんど小麦刈りは終わったので、豆の為には雨が欲しい」と書きましたが、今日は雨が降りそうで降らない「じれったい天気」ですね・・・。
 さて僕はこの暑さ対策で、この夏は「扇子」を持って歩いています。写真の扇子がそうですが、「十勝護国神社」の扇子なのです。このなんとも言えない感じ(笑)が結構気に入っているのです!これからはみんなで冷房は低めにして「扇子」を使いましょう!

コメント投稿