ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日も休ませて下さい!

2009 年 12 月 3 日(木)23:59 | 日記 | No Comments |

 お願いします(笑)!今日も、ブログを休ませて下さい。明日の金曜日、午前中の3番手という「予想外に早い」質問のタイミングに、かなりバタバタしてしまいました。また、質問時間までに「未だ良く分からない部分」について「少しでも知っておきたい」と思ってしまった為に、完全に睡眠不足になっています。

 明日の質問に備えて、今日のブログはお休みにします。

 「明日の質問」は20問程なのですが、一本の答弁も見ていないのです!

コメント投稿