ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日は道庁を歩きました!

2008 年 12 月 12 日(金)23:49 | 日記 | No Comments |

 今日は、道庁の中をウロチョロしました。次回の議会の質問の準備やら、お礼やら、情報収集やらをしました。

 行けば行ったで、一ヶ所で結構時間がかかるので、まだ行きたい課の半分も行けていない状況ですが、やっぱり本庁を回ると色んな話が聞けますね・・・。

 議会は終わったばかりですが、気持は明らかに次の議会に向かっています。

 そういえば、今日、テレビ朝日から連絡が来ました。次の日曜日(14日)のサンデープロジェクトに僕が出るようです。当然、生出演ではありませんが、先日、議会で撮影されたビデオが使われるのです。

 どんな感じに編集されて、どうやって報道されるか気になります。誘導尋問の様なインタビューでかなり長い時間の撮影だったので、無意識の内に変な事を言ってしまっている可能性は否定できませんので安心はできませんが、その時簡にテレビを見れる方は見てみてください!!

【追伸】 美唄の市長ニュースで明日はマスコミが大騒ぎでしょうね。問題が問題だけに、辞任にでもなれば、次の市長はどうなるんでしょう?新しく政審委員長に就任した柿木道議は美唄選出なのです。僕の予感が当たれば、また委員長が首長になり委員長が不在になってしまいます。またまたバタバタするかもしれませんね・・・!

コメント投稿