ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日は暑かった・・・

2006 年 8 月 6 日(日)23:21 | 日記 | No Comments |

 今日は事務所でも書類を作っていました。次回の議会での質問もほとんど出来上がりましたし、これから僕がやるべきことを整理しました。


 さて、今日は暑いですね。何でも今日は34℃あったそうで、今年初めて家のエアコンを使いました。扇風機も出動しました。僕は暑いのは結構好きなのです。夏は「夏が来たーっ」と思えるような暑さでなくては嫌なのです。
 でも歳のせいでしょうか。暑さで体力が奪われていくのを実感し「エアコン」を使ってしまいました。エアコンが環境に良く無いということで、使用は最小限に止めましたが、ここ数日はこのような気温のようですので、まだ何回か使いそうです。。
 でもこの天候は、今収穫真っ盛りの小麦には大変良いので、十勝の住民としては嬉しいのです。
(写真)長野県の田中知事、負けましたね。仲間の議員や住民から「知事がとんでもない」と聞いていたで、本当に良かったと思っています。長野県民皆さんのの良識の勝利です。

コメント投稿