ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日は帯広です!

2008 年 3 月 29 日(土)19:35 | 日記 | No Comments |

 今朝、朝起きたら雪がうっすら積もっていてびっくりしました。地球温暖化の影響か今年の帯広は雪が少ないですよね。でも、まだ雪が降る日はあるんでしょうね。

さてブログを再開したばかりですが、いきなり・・・


「携帯で見るにはブログが長すぎる」とご指摘を頂きました。さっそく僕も携帯で見てみましたが本当に長いですね。伝えたいことが沢山あって、ついつい文章が長くなってしまうのですが、気をつけるようにします。

今日は、十勝毎日新聞社へ第1回定例会の報告に行きましたので、近々記事になると思います。今定例会の大まかな総括は、
(1) 道職員の天下り会社である(株)北海道職員厚済会という会社の問題点を2年以上追求してきて、今回やっと一定の成果を出せた。
(2) 全国で初めて、道内の聾学校の教員向けに「日本手話の研修」の予算を確保できた。
といったところでしょうか。

今日は、このホームページの改良が必要な部分の見直しに、結構時間を割いてしまいました。理想のホームページにするには、まだまだ時間がかかりそうです。

写真:玄関を出てすぐに写真を撮りました。まだ数回は雪が降るのでしょうね!

コメント投稿