ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日は帯広です!

2009 年 7 月 16 日(木)21:56 | 日記 | No Comments |

 今日は一日中、帯広にいました。風がちょっと強かったですが、十勝晴れの一日で「やっぱり十勝は良いな・・・」と改めて実感をしました。
 今日は、机の上で次にやる仕事の準備にかかりました。次の道議会の質問の準備もありますし、質問に関係ない問題もあるので、それについての作業を行いました。
 その中で午後、事務所の会議室で「小野寺まさる後援会」の緊急役員会を行いました。議題の中心は当然「次の衆院選」についてでした。役員の方々からは一様に「厳しい戦いになる」というご意見を頂き、自民党としても正念場の戦いになるとあらためて実感させられました。
200907161401000
 僕は自民党の議員ですが、今自民党がすべきことは「もっと謙虚に今までのことを反省し、党として国民の為にどうあるべきか」をしっかりと国民の皆さんに示し、ご理解を頂くことだと思っていますが、こんな根本的なことすら出来ていない党の状況にがっくりしてしまいます。
 しかし、だからといって「まやかし」ばかりをマニフェストで訴えている民主党に政権を担えるはずはありません。この国の将来の為に、多くの方が間違えた判断をしないように活動を続けなければならないと思っています。

コメント投稿