ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

一日中議会にいて打ち合わせ

2005 年 7 月 20 日(水)23:21 | 日記 | No Comments |

 今日も道議会に出勤をしました。意見交換等があったのです。それは、次の委員会か議会で質問を予定しているからなのですが、僕の質問の作り方もパ ターンが決まってきたようです。今日はどのように僕が質問作って行くのかは、今度コラムに書きますね(皆さんは、議員ってどうやって質問を書くんだろうと か思うと疑問に思いませんか?僕は議員になる前は思ってましたし!)。

 さて、今日も一日中議会にいて打ち合わせをしました。で、夜は2日続けて飲みに出ました。昨日の日記にも書きましたが基本的には僕はお酒を飲みま せんし、家にはお客様用のお酒しかありません。それなのに「夜に街に繰り出す」というのは結構疲れるものなのです。それも2日続けて・・・。もし、会合と かの用事がなければ年回に何度も飲みに行かないと思います。仲間や後輩とかと会うのは凄く好きなのですが、会って話すことが好きなだけであって、飲みに繰 り出すこと自体は好きではないのです。どうしてこんなに飲みに出るのが好きな人が多いのか不思議です。

 今日は、少し飲んでしまい、酔っぱらっているので日記はこの辺で!早く寝ます・・・。

コメント投稿