ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

ホームページの改良!

2008 年 7 月 13 日(日)23:47 | 日記 | No Comments |

 僕のホームページは少しずつ改良を続けています。今、パソコンで日記のページを見ると、左端に「文字化けしたような部分」があると思います。実は先日「新聞記事をジャンルごとに見たい」と要望があり、そのために新聞記事をカテゴリーごとに分類をしているからなのです。この変な表示も、もう少しで無くなりますが、時々「あれ?」っという表示があったら、ホームページを改良しているんだなと思ってください。
 
 また日記ですが、移動しながら書いたりしているので、後から自分で読み直して「あれ?日本語が変だ!」と思う箇所がかなりあります。しかし、次から次と日記を更新しているので、完全に訂正することが出来ずにいます。そこら辺は大目に見てください。

 今日は日曜日でしたが、朝から走り回りました。帯広の大正地区の似平(いたいら)では、運動会に参加しました。挨拶だけかと思っていましたが、何故かオタマにピンポン玉を入れて走る競技に参加することになりました!本当に走り回ったのです!!ちなみに写真は、JA大正の組合長の勇士です。

また景品で、トイレットペーパーと玉子を頂きました。ありがとうございました。

 さて、今日は・・・

 さて、今日は帯広→大正の運動会で挨拶→帯広の事務所→川西地区の野遊会で挨拶→帯広の第4普通科連隊の式典での挨拶(写真)

→八千代牧場での野遊会で挨拶と続き、最期に北海道ラリー選手権の打ち上げパーティーで乾杯の挨拶をしました(写真)。

 今日もいつものようにバタバタしましたが、多くの方とお話をすることが出来て充実した一日となりました。でも、僕の一日を紹介していたら僕が何を考えているのかってことが日記に書けなくなりますね・・・。やっぱり今後は、その日にやったことも少しは書きますが、それより自分が何を考えているのかということに主眼を置いて日記を書いていこうと思います。

追伸 ラリーの打ち上げでのスピーチの写真は、僕の後輩で来年の(社)帯広青年会議所の理事長予定者が撮ってくれました。本当にかわいい後輩なのです。僕のホームページに何度も登場しています。このページでは寸劇で女装をしています。今後は、こんな格好は絶対にさせられませんね(笑)!また、今年の理事長にも会いましたが、彼もかわいい後輩なのです。彼にも任期満了までの5ヶ月間、元気に頑張って欲しいですね。

コメント投稿