ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

ドンキホーテ!

2006 年 7 月 9 日(日)14:15 | 日記 | No Comments |

 政治家という職業は結構出張があります。そのほか、所属している団体の行事等もありホテルに滞在することがかなりあります。今は東京に来ています!
 さて、本当に今まで数え切れない位、ホテルに泊まりましたが、ホテルについて必ずすることがあります。ホテルの周りのコンビニの位置と、もしかして近くにおいしい店がないかを絶対に確認するのです。
 で、今回滞在のホテルの正面には僕の大好きな「ドンキホーテ」があるではないですか!僕は札幌のドンキホーテにも良く行くのですが、変わった店(例えば「ビレッジバンガード」とか「アメ横」なんかも・・・)が好きなのです。そういう意味で正面に「ドンキホーテ」があるホテルに滞在するのは始めてで、本当に嬉しいです!!余りに嬉しかったので写真にも撮ってしまいました!

コメント投稿