ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

ウエルカム・パーティー

2006 年 6 月 22 日(木)21:12 | 日記 | No Comments |

 帯広に戻ってきた一番の大きな理由はこのウエルカム・パーティーへの出席です。来年帯広青年会議所は1万人規模の全国大会をこの帯広で開催します。その前段階で各種のイベントが今年帯広で行われます。
 そのひとつが今日のパーティーです。日本青年会議所にはジャガイモクラブというゴルフの会があり、そのゴルフ大会が帯広で行われることによる「ウェルカム・パーティーー」でした。全国から参加者が集まったのですが、僕の多くの知り合いが何人も帯広に来てくれたので、その人達に会うために帯広に帰ってきたのです。やっぱり人との繋がりって大切ですよね!

コメント投稿